ニュース

その他

2020.04.01
【投票企画!】「かすみん、コッペパン屋さん始めます♡」虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 最強コッペパン総選挙!

 

「かすみん、コッペパン屋さん始めます♡」

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 最強コッペパン総選挙!

突然ですが、かすみちゃんがコッペパン屋を始めることに! 

どんなコッペパンを看板メニューに出そうかと、

ニジガクメンバー全員であれやこれやと考えて……

 

さて、一番おいしそうなのは、どのコッペパン? 

あなたが食べてみたいコッペパンに投票してください♪ 

ニジガク的最強コッペパンを決める総選挙がスタート♡

 

【投票期間】

2020年4月1日(水)0:00~23:59

※投票は、期間中なら誰でも行えます。

 

【投票はこちらから!!】

https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=HtE9c4UHte0%3d

(クレジット)

4コマ:ミヤコヒト

コッペパンイラスト:さんざし

 

【4月1日16時更新:中間結果発表】

【各コッペパンに寄せられた推しコメントを紹介♪】

レモンカスタード塩コッペパン
●黄色を基調にしたきれいな色で、見た目も具材も美味しそうなのと、かすかすパンという名前に惹かれて
●さっぱりと甘酸っぱい+塩で、食べたことがないからこそ食べてみたいと思いました。
●略称のかすカスコッペパンが気に入りました(笑)。あと、純粋にあまり想像できないので味も気になります!
●シンプルにカスタードクリームとレモンが好きなので。
●酸味・甘味・塩味の3つは人の舌に上手く作用し美味しく感じます!エイプリールフールだけでは留めず商品化するべきです! あと個人的に食べたい!!
●かすみん推しなので……かすかす可愛いですコッペパン屋さんがんばってかすかす!
●色んな味を詰め込む贅沢さと、かわいいライブ衣装を思わせるビタミンカラーの彩りがかすみちゃんらしくてGood! 小悪魔な味わいに何度でも振り回されたいです。
●さっぱりして爽やかでほんのり甘くてめっちゃ美味しそう!かすみんの手作りコッペパン食べたい!
●カスカスパンなのに中身が詰まっているから
●甘さ、酸っぱさ、しょっぱさが意外と調和しておいしそうだと思ったので選びました。
●朝食によさそう。
●レモンは広島県産を使って欲しいです。


たまごハンバーグコッペパン
●たまごハンバーグは最強。ん?これ、たまごって、玉子焼きですか??
●食べ盛りの高校生にぴったりだから!
●絶対おいしい。
●とにかくボリューミーでよく食べる自分にとっては嬉しいコッペパンだから。
●お弁当のかわりになるから!!
●究極の組み合わせや。
●みんなが好きそうなおかずが入っていて、あまり食べれない人が少なそうだから。
●ハンバーグが大大大好き!なので見た瞬間にこれだ!と思いました
●どの時間帯でも食べやすく、子供から大人まで大好きそうな味でとてもおいしそうだったから。
●ハンバーグ+卵焼き+コッペパンという学生時代を思い出させるトリオに心惹かれました。
●Well , I love omelet and it looks tasty!!!
●because that one looks so delicious xD I can't stand it! “ψ(`∇´)ψ Itadakimasu!


ラクレットチーズはちみつコッペパン
●ガチ旨そう。
●ラクレットチーズという響きがたまらなく美味しそうなので!!!
●のどかな田舎を感じるパンにより、現代のストレス社会を生き抜く強さを得られそう。
●純粋に一番美味しそう。絶対ボーノだよ?!食べたいです。
●チーーーーーーーーィィィィィイズ!!!!!!!
●チーズとはちみつを合わせたパンは間違いなく美味しいと思いました。ジューシーなチーズに甘いはちみつがトロっと絡むと最高だろうな♪
●チーズにはちみつの組み合わせは絶対正義美味さの確定ルート!美味しくないわけがない。食べたくてヨダレ出てきた!
●蜂蜜とチーズが合うのはピザで証明されているし コッペパンのふわふわ食感とトロトロのチーズが合わさった贅沢な品はぜひ食べてみたい。
●ワインに良く合いそうだったので……ラクレットチーズはちみつコッペパンに投票します。
●チーズ、ハチミツ、そしてパンというシンプルながらもそれぞれの素材の味を最大限に活かせる最高の組み合わせだと思います。
●上からかけられたハチミツによって、味わい深くなった濃厚なチーズを、ふんわりと挟んだ至高のコッペパン。想像するだけでお腹が空いちゃいます!
●チーズとハチミツが合うということを最近知った自分にとって、もはやこのコッペパンしかないです!運命的な出会いです!


さくらあんホワイトコッペパン
●純粋無垢な白にひらりと落ちたさくら。味も見た目も美しい。
●春って感じがするし、シンプルに美味しそう。
●一番心が安らぎそうな味だから。
●少しでも桜を感じたい!そんな思いでえらびました。コッペパン最高!
●白を基調とした上品な見た目に、食べ応えがあり風味にも「和」のテイストを加えた完成されたコッペパン。添えられた桜がお洒落で一目惚れしました。
●真面目に映えるし美味しそうだし商品化したら売れそう!
●和菓子みたいでおいしそう。牛乳ほしくなる。
●桜味大好き、桜味こそ至高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●おいしそう。おもちも挟んだらさらにおいしそう。
●あんことホイップクリームは相性がとてもいいと思います!
●和が基調で可愛らしいなと。あと私が和風好きだからです。
●見た目もよく桜あんこが好きなので食べてみたいです!


こんがりカプレーゼコッペパン
●チーズとトマトで優勝!
●チーズとトマトにバシルの効いたコッペパンが1番美味しそうだった。
●個人的なコッペパンのイメージとは違くて、気になって食べたいと思った。
●甘いものがあまり食べられないのと、パンがこんがり焼かれてて美味しそうだから。
●スイーツでなく、食事として選ぶならカリッとした食感かつカプレーゼと合いそうで美味しそうだから。
●洋で統一されており見栄えが良く、手軽に美味しく食べられそうだから。
●パンの表面を焼いているので、中のトマトとチーズとの相性がとても良さそうだから。
●カプレーゼが好きでコッペパンを焼いてるところに惹かれました。
●カプレーゼとパンって結構合いそう!こんがりってところもGoodですね。
●こんがり焼いたコッペパンとトマト、チーズは相性が良さそう。ヘルシーでいくらでも食べられそうです。
●イタリアにもカプレーゼを挟んだパニーニという軽食があり、とても美味しいから。
●ワインのおつまみに食べてみたかったので。


サルサミートボールコッペパン
●ガッツリ系だしサルサのピリ辛で食べごたえがありそう。
●情熱的に燃えそうな予感がしたので!
●アツい愛と魂が詰まっていそうだから
●これだなって直感で選びました。
●ガチで食べたい!食欲をそそる!
●しょっぱいのが食べたい。チーズのっけてください。甘じょっぱいミートボールにサルサの酸味と辛味をとろけるチーズでまとめたら美味しそう。
●辛いのが好きだから!
●食材のバランスもいいし、普通に美味しそうだから。
●ミートボールとソースが旨そう!!!!!!!!!!!
●サルサミートとパンの相性は抜群です!
●サルサとミートボールなら間違いなく相性抜群だから。
●満足感。


イチゴにこにこコッペパン
●かわいいが詰まってる感じが好き!!
●イチゴにこにこというネーミングに惹かれました!
●たくさんかわいい。かわいすぎて食べられないかも…?!
●りなりーのダジャレにグッときたから。あとふわふわコッペパンにイチゴとクリームは絶対美味しい!
●王道のいちごは外せない!デザート感覚で食べれるコッペパン食べてみたいです!
●スイートカフェ感のデザインがとてもラブリーで可愛い。 特に女の子に大人気!!かも。
●パンから覗きでる猫ちゃんが見たいと思いました!イチゴにクリームのサンドイッチをよく食べますが、コッペパンは食べたことがないので選びました。でもどれも食べたいです!
●ちょこんと乗ったチョコが美味しそう。チョコだけに!
●ぜったいおいしい。いちごすき。ねこかわいい。
●いちごが2個ずつでニコニコが可愛いから。
●猫のチョコレートが可愛かったから。
●愛さんの影響受けてて可愛らしいので。


ベルガモットアイスるコッペパン
●アイスを愛するが響いた。
●オレンジ系大好きだからです!
●コッペパン×アイスというのが斬新。ひんやり、ふわふわできゅんと甘くて美味しそう。
●オレンジとアイスの相性が良さそうだから。
●お昼になると冷たいものが食べたくなるのでデザートに最適で美味しそうです!
●最終的に駄洒落のインパクトが私の中で一番強かったから。
●コッペパンにアイスを挟むのは新しい!
●ダジャレ+デザイン+美味しさ=まじ最高
●ベルガモットとアイスとのあいすょー(相性)がとても良さそうだから!!
●おやつにもデザートにもなりテンアゲな感じになれそうだから。
●コッペパンを食べると水分が欲しくなるので、アイスとの相性が良さそうだからです。
●さわやかですずしくて美味しそう。

 

ふかふかブルーベリーミルクコッペパン
●うんまそう!ブルベリーぃ!
●色味が可愛い!あまり手が汚れなそう!何より美味しそう!!!
●ブルーベリーとミルクのコラボは絶対的に美味しいと思います!!
●一眼見た時からビビッと来ました、間違いなく運命に導かれた結果だと思います。
●食べて寝たらいい夢見れそう~。
●ブルーベリージャムが好きです。シンプルに美味しそうだと思いました。
●ふわふわなクリームのベッドで素敵な夢を見たい!
●絶対美味しいやつ。クリームチーズとか少し混ぜてたらより美味しそう。
●ふかふかのコッペパンにあまーいブルーベリーソース。美味しくないわけないよ。
●もう可愛すぎる。このコッペパンなら日本の次いや世界の次を引っ張っていける!
●うまそう(●´ω`●)
●ふわっふわなクリームとパンが魅力的!寝そべってお昼寝できちゃいそう!

 

ときめきレインボーコッペパン
●インパクト!
●え?虹色っておいしいんじゃないの?
●カラフルでかわいい!
●どんな味がするか1番わからないから
●胸に手を当て「大好き」を聞いたら、これになりました。
●SNS映えしそうなので。
●何味なのか想像できない!夢が広がりそうなのが楽しい!
●食べると楽しい気持ちになれそう!!
●映えそうだから!!
●I looks very cute.
●虹色で見た目が綺麗だし、食べてる時も味と見た目の2つで楽しめるところが良い!
●やりたい放題感満載がとても面白いです。

 

みなさんのご参加、まだまだお待ちしています♪