ニュース

イベント

2021.04.20
【重要】「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~」開催のお知らせと払い戻しに関するご案内

いつも「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を応援いただき、誠にありがとうございます。


【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~】の開催について、会場並びに関係各所と協議を行いまして、現時点では、ご来場のお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全を第一に新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施した上で、公演を開催させていただく予定です。

 

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しご来場の取りやめを希望されるお客様には、チケット代金を払い戻しさせていただきます。
払い戻し方法などの詳細につきましては、後日改めてご案内いたします。

 

また、会場並びに関係各所と協議しました結果、現在チケットをご購入済みのお客様は皆様ご入場いただくことが可能となります。
つきましては、DAY.1公演チケット最速先行へお申込みのお客様へご案内を差し上げておりました「ご購入者様からの再抽選」は行いません。

 

開催を楽しみにお待ちいただいております皆様へ、度々のご案内となりご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。