NEWS

【重要】「LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 追加公演~PERFECT WORLD~」5月9日(土)・10日(日)埼玉公演中止のお知らせ
2020/04/15

いつも「ラブライブ!サンシャイン!!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年4月7日(火)に発令されました緊急事態宣言及び現時点の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、また何より感染防止への協力とお客様と出演者、関係者の健康安全の確保を最優先と判断し、誠に残念ではございますが、予定しておりました日程での本公演の開催は中止とさせていただく事となりました。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、またご心配をおかけした皆様に、深くお詫び申し上げます。

ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、ただいま振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は、止むを得ず本公演の開催自体を中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

振替公演日、もしくは公演自体の開催中止が決定した際は、改めてオフィシャルホームページにてご案内いたします。

 

また振替公演が決定した場合、既にご購入いただきましたチケットは、振替公演にて有効とする予定です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方、また振替公演が開催されない場合には、全てのお客様にチケット代の払戻しを受付いたします。

詳細に関しては、なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

■Aqours CLUB 先行にてチケットご購入済みのお客様

現在、振替公演を調整しております。

上記状況に伴い、チケットの発券開始も延期とさせていただきます。

変更後の発券開始日に関しては、決定次第、イープラスよりメールにてご案内いたします。

※申込み状況照会サイト上は、仮の発券開始日を表示しています。

 

■「ラブライブ!サンシャイン!!ファンディスク ~Aqours Memories~」封入申込券にて申し込み済みのお客様

2020年4月5日(日)まで受付をしておりました当先行は、申し込みを無効とさせていただきます。

振替公演が決定した場合は再度申し込みを受付いたしますので、お持ちのシリアルコード付き封入申込券を紛失しないようお気を付けください。

 

≪該当公演≫

【日程】  2020 年 5 月 9 日(土) 開場15:00/開演17:00

      2020 年 5 月10日(日) 開場14:00/開演16:00

【場所】埼玉/さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

 

【公演に関するお問い合わせ】H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00~18:00)

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、営業時間変更の場合がございます。予めご了承下さい。

 

●ライブ情報ページ

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_unitlive.php