NEWS

【重要】「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Anniversary LoveLive! ~LET'S GO WONDER TRIP~」に関するお知らせ
2021/05/31

いつも「ラブライブ︕サンシャイン!!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月25日(日)に発令されました緊急事態宣言及び現時点の新型コロナウイルスの感染拡大の状況等に鑑み、5月1日(土)・2日(日)での開催を中止いたしました「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Anniversary LoveLive! ~LET'S GO WONDER TRIP~」につきまして、引き続き振替公演の調整を続けております。6月中旬を目途に続報をご案内いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

楽しみにお待ちいただいております皆様には、長らくお待たせしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

 

≪該当公演≫

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Anniversary LoveLive! ~LET'S GO WONDER TRIP~

 

≪チケットに関して≫

■現地観覧チケット

振替公演が決定した場合、既にご購入いただきましたチケットは、振替公演にて有効とする予定です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方、また振替公演が開催されない場合には、全てのお客様へのチケット代(スタンディング、5周年プレミアムセット付きスタンディング)の払戻しを受付いたします。

※5周年プレミアムセットのグッズのみのお引取りは対応できませんので、あらかじめご了承ください。

 

■配信チケット

振替公演が決定した場合、既にご購入いただきましたチケットは、振替公演にて有効とする予定です。

※PIA LIVE STREAMING(チケットぴあ)インバウンドにてチケットをご購入いただきましたお客様は、一度、チケットの払い戻しをさせていただきます。払い戻しの詳細はぴあより配信されるメールにてご確認ください。

振替公演に現在お持ちのPIA LIVE STREAMING(チケットぴあ)インバウンドチケットはご利用いただくことができかねます。チケットの再販売を行いますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

 

■シャトルバス/特設駐車場券/アクセスツアー

○掛川駅⇔つま恋リゾート往復シャトルバス

○特設駐車場⇔つま恋リゾート往復シャトルバス

当初の日程での中止が発表された際に、こちらの商品については全て払い戻しさせていただいております。振替公演が決まりました際には、再販売を行います。

 

○特設駐車場 駐車券、バイク駐輪場 駐輪券

振替公演が決定した場合、すでにお申込みされた駐車券をご利用いただくことが可能です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方、また振替公演が開催されない場合には、全てのお客様への払戻しを受付いたします。

 

○アクセスツアー

振替公演が決定した場合、すでにお申込みされたツアーについてはご参加いただくことが可能です。

振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方、また振替公演が開催されない場合には、全てのお客様への払戻しを受付いたします。

 

≪ライブオフィシャルグッズに関して≫

ご注文された方には、本告知後順次メールにてご連絡いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

(注文キャンセル/返金をご希望される方の受付方法等についても上記メールに記載しております)

 

【公演に関するお問合せ先】

サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999(⽉〜⼟︓12:00〜16:00)

 

●ライブ情報ページ

https://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/sp_w-trip.php

 

●5月1日・2日公演中止のお知らせ

https://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php?id=7774