NEWS

沼津リバーサイドホテルの特製コラボおせちを今年も発売!
2021/11/13

『ラブライブ!サンシャイン‼』と沼津リバーサイドホテルの特製コラボおせちを今年も発売決定!
地元愛とシャイニー食材、そして9人の思いがたっぷり詰まった創作和洋とスイーツの特製二段重となっております。 輝く新年をユメおせちと共にお祝いしましょう!
12月31日のホテルでのお渡しとなりますが、配達をご希望の方は12月31日配送予定(地域により異なります)となりますので、予めご注意ください。

・製造および販売: 沼津リバーサイドホテル
・お渡し日時:12月31日(金)15:00~19:00
(配達をご希望の方は+2,000円クロネコヤマトのクール宅急便にて承ります。
12月31日の配達予定となります ※北海道、九州、沖縄、島しょ部、一部地域を除く)

・お渡し場所:沼津リバーサイドホテル1階特設カウンターにて
・販売価格:25,000円(税込み) 創作和洋&スイーツ創作二段重
・付属品:特製の風呂敷/特製お品書き/特製のし紙)
※専用保冷バッグにてお渡し
・要冷蔵/消費期限2021年1月3日

 

■お申し込み期間
2021年11月14日(日)18時~2021年11月30日0:00

※予定販売数に達し次第終了となります。

 

■お申込み方法
ページ下の申込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
お申込みは、お一人様、1個のみの販売となります。
お申込み順となりますので販売個数に達した場合はその時点で受付を終了いたしますので、ご了承くださいませ。
お申込みいただきましたお客様には予約番号をご案内いたしますので、指定の期限内に直接ホテルのフロントにてお支払い、または指定の金融機関にて代金の
お振込みをお願いいたします。(お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。)
ご入金が確認された時点で正式予約完了となります。
期限内にご入金が確認されない場合は自動的にキャンセルになりますので、ご注意ください。
またお振込み後のキャンセル、お渡し日の変更は出来ませんので、予めご了承ください。

 

上記の内容をご理解いただきました上で、下記フォームよりお申込みをお願いいたします。

https://regsys.fun-numazu.net/

 

■お問合せ先

沼津リバーサイドホテル 055-952-2590