ニュース | 「ラブライブ!スーパースター!!」公式サイト

ニュース

ラブライブ!シリーズの舞台となった地域への訪問についてのお願い

その他

2021.09.08

「ラブライブ!」シリーズの舞台となった地域への訪問についてのお願い


ただいま、新型コロナウイルス感染症に関し、緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等が実施されております。

そのため、「ラブライブ!」シリーズの舞台となった地域への訪問を検討している方々は、国や自治体、各施設などが発表するガイドライン、情報、注意事項等を十分にご確認の上、皆様の健康・安全のためにも、慎重なご判断をいただけますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、取り組みへのご協力をお願いいたします。

 

また、舞台となった地域を訪問される際には、国や自治体、各施設等のガイドライン等を遵守し、マスク着用や手指の消毒等の感染対策を徹底いただくとともに、現地の施設、店舗、また近隣住民の皆さまのご迷惑とならないようご留意ください。

私有地への立ち入りや、施設・店舗・住宅・住民の方々などを無断での撮影はご遠慮いただけますようお願いいたします。

 

ファンの皆さま、そして地元の方々にも愛される「みんなで叶える物語」を目指して、ご理解とご協力をお願い申し上げます。